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加盟の流れ・FAQ

STEP1

ヒアリング

ジョヴィのスタッフが訪問させていただきお話をさせていただきます。充分な資料と、費用対効果等を納得のいくまでご説明いたします。

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STEP2

加盟申込書の提出

申込のお手続きは、加盟申込書、必要書類をご記入の上、弊社担当者へお渡し下さい。加盟審査後(約2ヵ月)、弊社より契約書を送付いたします。

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STEP3

ご契約手続き

契約締結の手続きを進めます。事前に契約内容などはすべて読み合わせをさせて頂きます。加盟金等のお支払いもお願いいたします。

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STEP4

​利用開始

専任の担当者が品揃えや販促手法など、お店の規模や立地に合わせたご提案をします。また医薬品の仕入は今までお付き合いのあった卸から変更する必要はありません。

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FAQ

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ジョヴィ事業協同組合にぜひご加盟ください。

​中小規模薬局の経営安定に向け一緒に取り組みましょう。

資料請求

資料請求ありがとうございます。3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

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